ブライダル ヘア&メイクレポート サンプリエール 長崎 美容室 FEELS

こんにちは FEELS真琴です!

2017年 1月28日 長崎サンプリエールにてご婚礼を担当させて頂きました♡

前撮りは昨年の12月24日クリスマスイブの日で、ロケ撮影もあり、とっても楽しい時間を過ごす事が出来ました。(佐世保までの移動時間も 新郎新婦様とのおしゃべり、とっても楽しかった!)

待ちに待った お式当日! とっても明るく元気なお嫁様で、控え室でもキャッキャッと笑いが絶えず、私も思わずノリノリでヘアメイクさせて頂きました!

お母様やお姉さま方も別のお支度室で 綺麗に変身♪(メイクは私が担当させて頂きました!)メイクから戻ると なにやら楽しそうなお嫁様!ライブ中継してましたーとの事。本当に楽しんでらっしゃって、思わず私も笑顔。

まずはウェディングのお式バージョン メイクは石原さとみさん風です♡(打ち合わせの時からお願いされてたのです(^^)

ご披露宴バージョン!実はお式後 この前に和装へのチャンジが入ってます。白ドレス→和装→白ドレス→カクテルへの早チェンジです!

お写真は前撮りの時のものです(当日はバタバタと裏方でお支度チェンジしてましたよー!)

とっても 明るく楽しくお2人は笑顔一杯!!私まで幸せな気分になりました(^^)

カクテルドレス 大人っぽいドレスとヘアメイクで。

幸せのいーっぱいのお2人 見ていてこちらがキュンとなりました

「ずっとずっとお2人で、幸せであることをずっとずっと感じられますように!」

私も一生心に残るであろう素敵な思い出を 心から有難うございました

お式披露宴が無事終わり、ちょっと寂しい気がするのは 素晴らしい思い出に残る1日を精一杯心を込めて担当させて頂いたから。

出会いに心から感謝です。

FEELS 真琴

結婚式 ブライダル Happy Wedding ♡

14359037_1145310992215527_5908016945200913634_n

8月27日のご結婚式 担当させて頂きました!

14368657_1145310405548919_4763902118220020784_n

教会お式 お団子ヘア

私も後ろのほうで参加させて頂きました。とっても綺麗な教会で 素敵なお式でした。式後 披露宴会場サンプリエールへ。

14358719_1145311098882183_5631561370251570051_n

ウェディング披露宴style♡

14390668_1145310758882217_7347540268712593944_n

14344261_1145310832215543_8318301162609798689_n

14344129_1145310588882234_1305219470278761780_n 14370409_1145311075548852_5910957364422208484_n

生花のはな冠。カクテルバージョン

素敵なお2人でした!お幸せに♡♡

 

8月27日 Bridal

 

FEELS 真琴

HAPPY WEDDING 結婚式 美容室FEELS in長崎 サンプリエール

こんにちは 真琴です。
7月に担当させて頂いた結婚式、会場はサンプリエールです。

新婦様は 高校時代の同じ美術部の後輩…!彼女は私の妹と同級生で、まさに本当の妹のような大切な存在、(ややこしいですが 妹じゃないけど妹のような感じ!です 笑)

担当させて頂けて本当に本当に嬉しかった!

結婚が決まった日から お式が来るのを私も一緒にドキドキしながら待っていました!

P1010025

P1010010

生花のブーケ

13962775_1115293778550582_6996121088850597211_n

ウェディングドレス(お式バージョン)
正統派ティアラとベール

14054067_1115293578550602_4394787300460492250_n

裏方でヘアメイク担当しながら披露宴にも参加させて頂きました!
二倍楽しんでしまいました(左:妹 右:真琴)

P1010030

ウェディングドレス(披露宴バージョン)
生花の花冠 すっごくお似合いでした♡

挙式はラフなアップスタイル、披露宴はダウンスタイルでメイクはベージュゴールドをメインにお嫁様の自然な可愛さを生かしたナチュラルめのメイクにしました。

P1010052

ファーストバイト、大きな一口♡ 新郎様がんばってーー!

P1010065

和装でのお色直し
結婚式で、ご自身のお振袖を着られるのもとっても素敵です!
和装も自然なメイクで、生花とお着物と同じブランドのヘア飾りを使わせて頂きました。

楽しい時間はあっという間
カクテルドレスへお色直し、キャンドルサービスにてご入場です。

P1010092

そして、、
新郎新婦の生演奏がサプライズで!!
この日の為にお二人で練習されたとの事!本当にとっても感動的でした!

お2人らしい、あったかいお式と披露宴でした♡

・・・思い出しただけで また胸が温かくなってきました。
新郎様の最後の挨拶も とーっても良かったです(:;)ホロホロ。。。。

これからも これまで以上に ラブラブなお2人でーーー♡

FEELS真琴

ちなみに… 新郎様は 浜口町の桃下鍼灸院で鍼灸師をされています。
FEELSスタッフもお世話になってます。
とっても丁寧で親切で身体も心もポカポカになります、
気になる方は是非行って見て下さいね。


TEL 095-821-4355

LINE で 個別相談もお受けしています。

LINEをご利用の方はクリックだけでOKです↓

友だち追加数