Blogブログ

FEELS最新情報やヘアケアアイテムなど髪に関する情報を更新します。

長崎で赤ちゃん筆を作るなら美容室FEELSへ

赤ちゃん筆製作の流れ

・制作する筆を選ぶ

パンフレットから選んでいただきまして、作る筆に必要な髪の長さと量をお知らせします。

・お子様の髪をカット

選ぶ筆の種類によって必要な髪の長さや量(束の直径)が変わります。
小さいお子様は予期せぬ動きをすることがあるので細心の注意をはらってカットします
※お子様の年齢によっては首もとや耳周りなどは(髪型的に)大人のようにはいかない場合もあるのでご了承下さい。

・カット代・筆代のご精算後、毛髪を郵送
切った毛髪は梱包して筆製作会社に郵送します。
筆の代金はFEELSでお預かりいたしまして、筆が当店に届き次第、振り込むようになっています。
※筆の代金は現金のみとさせていただきます
当店のカット代はクレジットやPayPay等でもお支払いいただけます。

筆の制作会社 胎毛筆の光文堂ホームページ ←  こちらからどうぞ

・約1ヶ月〜1ヶ月半後に当店にて受け渡し
筆が届き次第FEELSより連絡差し上げますので、お時間のある時にお受け取りにいらして下さい。

一生の宝物『 赤ちゃん筆 』


【LINEで問い合わせ♪】

問い合わせの他にも
☆ お得な割引情報が届きます!
☆ 予約にも使えて便利♪
☆ 髪の悩み個別相談

スマホ・iPhoneでFEELSのホームページを開き
下の友だち追加ボタンを押して
友だち追加にチェックするだけで完了です♪

友だち追加数

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事